遊戯王バトルパック:エピックドーンを使ったシールド戦大会

先日発売した英語版遊戯王「バトルパック:エピックドーン」ですが、初日で数カートンが吹っ飛ぶなど近年例を見ないぐらいの売れ方をしています。40カートンぐらい発注しておけば良かった(´A`)

もちろん箱で買われるお客様が多いのですが、やはりと言うか「シールド戦をやりたい!」というお客様が多数来店されまして、突発的にシールド戦を開催させていただきました。

ルールは簡単。

このバトルパック:エピックドーンを9パック買って、開封したものがデッキ!


パックには5枚のカードが入っているので合計45枚のカードが手元にある計算になります。確率的に2~3枚がエクシーズモンスターなのでだいたいメインが42枚のデッキになるんじゃないかと。

最低4人から始められるからスゴイ手軽なことこの上ないこのシールド戦。ガルドでは4人ぐらい集まってくれて「シールド戦をやりたいんですが」と声をかけてくれたら特別価格でパックを提供しますし少ないけど賞品も出しますので、ぜひ企画してみてください!(・∀・)

一応6月の1日(金)2日(土)と3日(日)の19時から、この「バトルパック:エピックドーン」を9パック使用した非公認のショップ「シールド戦」大会をイオンモール新発田店(2号店)で開催します。(9パック1980円)

普通に何パックか買うより、みんなでワイワイいいながらデュエルを楽しんで、上位者にはパックの賞品も提供されるシールド戦大会に参加してみませんか?

パックの引きだけではオレに勝てないぜ?だがサンダーボルトだけはカンベンなッ!と当店スタッフも申しておりますようにパックから出た禁止カードが使いたい放題!

ギスギスした雰囲気もジャッジキルも無い楽しい大会になることうけあいです!ぜひ参加してくださいね!

英語のテキストが読めなくても大丈夫!ガルドでは和訳したカードテキストをご用意しておりますのでご安心ください!

(・∀・)

今週末の土曜日、日曜日はシールド戦でデュエルを楽しみましょう!!



コメント

はせっち店長

Re: No title
> なん号店でやるんですか?

2号店でやります!

nanasi

No title
なん号店でやるんですか?
非公開コメント

プロフィール

カードショップデュエルガルドWEB担当

新潟のカードショップ「デュエルガルド」のブログになります。
各種カードゲームの大会告知やその結果、新商品の情報などをお知らせしたいなぁ、と。
シングルカードの通信販売も始めてしまいました・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シングルカード販売「がるど通販部」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

主に「バトスピ」「ヴァンガード」「バディファイト」を中心に、気が向いた時だけ「遊戯王」とか「MtG」とか「ガンダムウォー(!?)」とか出品したいと思いますので忘れていいことだと思います。