バトスピの勢いが更に加速。NEXT→AGEへ

thm_201903271926295581.png
2651年8月30日(2011年9月11日)。地球が自浄作用のために起こそうとした「地球リセット」を防ぐため、その命を捧げ「神々の砲台」を起動した一人の男がこの世を去った・・・


はずだった。




CahvPwXUYAA6YSk.jpg


あの日から10年後の世界がオリジナルアニメ3部作で復活する・・・!





剣蔵くんが大好きだったF氏は今どこで何をしているのだろう。きっととても喜んでいるに違いない。


TCGの販売促進アニメ「バトルスピリッツ」シリーズが終了して早や2年。終了して売り上げが落ちるどころかこのポケモン旋風の中、さらに売り上げを加速させているTCG「バトスピ」ですがここにきてさらにあの人気の「バトルスピリッツ ブレイヴ」の続編が作られ、ワイルドバウトの大会では1000人もバトスピバトラーが集まるという信じられない現象を連発。

そして4月27日に発売される新シリーズ「超煌臨編第1章 神話覚醒(アウェイキングサーガ)」
超降臨篇
の予約数もここ数年では一番の数量に。

なぜかバトラーズカップの次回開催の予定が来ないけどどうなったんだろう??

一抹の不安を抱えつつ、デュエルガルド中央町店の方では4月から「バトスピ・バトルスキーイベント」を開催。

4/14(日)は「ダッシュデッキ」に収録されているカードしか使えない限定構築戦。
4/29(月・祝)は「超煌臨編第1章 神話覚醒」1箱を使った3人チーム戦(1箱で3つデッキを作る)を開催。

参加することによって「バトスキポイント」が加算され、ポイント上位8名が特別な大会へ招待されます。その特別な大会「インビテーショナル」での優勝者には「超煌臨編第2章ブースター」BOXをプレゼント。

アドしかないのでお時間がありましたらぜひご参加ください!_(:3 」∠)_



コメント

非公開コメント

プロフィール

カードショップデュエルガルドWEB担当

新潟のカードショップ「デュエルガルド」のブログになります。
各種カードゲームの大会告知やその結果、新商品の情報などをお知らせしたいなぁ、と。
シングルカードの通信販売も始めてしまいました・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シングルカード販売「がるど通販部」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

主に「バトスピ」「ヴァンガード」「バディファイト」を中心に、気が向いた時だけ「遊戯王」とか「MtG」とか「ガンダムウォー(!?)」とか出品したいと思いますので忘れていいことだと思います。