MTG「灯争大戦」ブースター収録のカードががが

朝から予約の電話が鳴りっぱなし・・・。5/3発売のMTG最新ブースター「灯争大戦」の日本語版に1/2の割合で日本人イラストレーターが描いたパラレル版のプレインズウォーカーカードが封入されることが、「今朝」発表されました。

日本産のTCGは比較的アニメ画なイラストが多く、MTGの写実的なイラストが苦手って人が結構な割合でいたのですがコレ、MTG始めるのにかなりハードルさがって始めやすくなっちゃったんじゃないでしょうか??

それにしてもこの日本人イラストレーターの面々が超豪華なこと・・・日本が誇るイラストレーター版アベンジャーズだぞ・・・。

PW1.jpg
PW2.jpg
PW3.jpg
PW4.jpg
アーティスト名

個人的には森下直親先生のイラストがとても好きなので「大いなる創造主、カーン」は何としてでもパックから引いてデッキで使ってみたいです。

って、これ、ゲームのMTGAの方でもこのイラストを使ったカードが登場するのでしょうか??


そんな今話題のMTG最新ブースター「灯争大戦」のカードを発売前に購入して遊べちゃうイベント「灯争大戦プレリリース」大会はデュエルガルド各店で開催いたしますのでぜひご参加ください!

5月からはデッキを持っていなくても手ぶらで遊べるシールド戦やブースタードラフト戦もたくさん行いますのでご期待ください!

_(:3 」∠)_

コメント

非公開コメント

プロフィール

カードショップデュエルガルドWEB担当

新潟のカードショップ「デュエルガルド」のブログになります。
各種カードゲームの大会告知やその結果、新商品の情報などをお知らせしたいなぁ、と。
シングルカードの通信販売も始めてしまいました・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シングルカード販売「がるど通販部」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

主に「バトスピ」「ヴァンガード」「バディファイト」を中心に、気が向いた時だけ「遊戯王」とか「MtG」とか「ガンダムウォー(!?)」とか出品したいと思いますので忘れていいことだと思います。